オナホ Secrets
オナホ Secrets
Blog Article
具体的には以上のような内容で、これからオナホールを使う男性や、オナホール選びで悩む男性にもお役立ていただける内容で解説を進めていきます。
誠さんからも、「中途半端」という声が届いていて、テーマやネーミングがかなり凝っていたからこそ、そこに届いていないもどかしさがありました。
@いちご特有のゆる挿入を表現するため、必要な設計だったのかもしれませんが、もっと重たく大きなホールがある中、そこにマイナス印象があったことは少し残念に思えました。
強めの感触をペニスで感じることができ、クローバー型すごく細かい螺旋が奥まで続いているため、ペニス全体にジョリジョリとした刺激で快感を与えてくれる。
誠さんもどちらかといえばハード好みの傾向にあるため、以上のような理由から点数を少し下げていたようで、ヴァージンループハードなどを求める人にはマッチしないようです。
超絶売れているだけあり、信頼度もかなり高いですし、購入するハードルも相当低いため、私の周りでも「これだけは使ったことがある」とする声も目立ちました。
複数種類シリーズ化され販売しているのですが、「あまりそれぞれの違いがわからない」という声も多数あり、同シリーズ内であまり差別化ができていないことは寂しいポイント。
快感のレベルも高いし、奥に進むと感触が変わって、挿入の方向を舌が当たる位置に調整しても気持ちよかった。満足だね。
値段は安くお手頃な反面、快感などはイマイチなことも多く、昔と比べて種類が減った印象。
中央を掴んで持ち上げても直立を維持してくれるため、プレイ中もふにゃふにゃ曲がらない安心感はある。
洗浄もしやすいですし、使いまわしもできるため、この辺りは非常に使い勝手が良かったです。
それこそ、似たようなリアル思考系オナホールでも、ローションが注入しにくい上にめちゃくちゃこぼれてくるタイプもあるため、その点りあまん!は好印象です。
見た目もリアル。女性のヘソから太ももの上部までを再現していますが、造形に手抜きが感じられません。
ゆえに、オナホール選びに迷った、またはじめてオナホールを使うという男性たちには、間違いなく「非貫通型がオススメ」です。 more info